2013年7月28日日曜日

2013年夏

新しいやつ
サーバントサービス: のんびりみる系。OPがよい。キャラも良い感じ。
げんしけん二代目: 1を見てないのでなんとなくおいてかれてる感じ
神さまのいない日曜日: 最終回っぽかった?どう続くんだろう
有頂天家族: 森見登美彦節というか、無意味な議論の力説を楽しめるかがカギ
ブラッドラッド: 負けない強い主人公系。
たまゆら: 未視聴
きんいろモザイク: のんびりみる系。
犬とはさみは使いよう: まだ世界観がわからん
ハイスクールDxD: おいてかれてる
神のみぞ知るセカイ: 原作既読なので流れしってるがおもろい。
幻影ヲ駆ケル太陽: おいてかれてる
ステラ女学院高等科C3: おもしろい。SF系?
ローゼンメイデン: 原作既読。それでもおもろい。
帰宅部活動記録: のんびりみる系。そしておいてかれる系。
劇場版空の境界: とてもおもしろい。Fate と似た雰囲気。と思ったら関係してるのか。
とある科学の超電磁砲: 負けない強い主人公系。いいんだが、「三下」多用しすぎだと思う
ダンガンロンパ: 謎解き系。非常におもしろい。
恋愛ラボ: のんびりみる系。かと思いきや結構まじめな展開もある。
戦姫絶唱シンフォギアG: 前作視聴済みなのにおいてかれてる。
<物語>シリーズ: 必須。

続き
マジェスティックプリンス
フェアリーテイル
ゴルゴ13
ムシブギョー
進撃の巨人
キングダム

0 件のコメント:

コメントを投稿