2014年7月9日水曜日

2014春アニメ感想

ニセコイ

面白かった。非常によいラブコメだった。ぼくは花澤さん派。

キングダム2

終わってない。現状まで非常に面白い。

ブラックブレット
ガストレアという化物と戦う民警と特殊な能力を持つ「呪われた子供」の話。
けっこう面白い終わり方だった。

ソウルイーターノット!
視聴中断。ソウルイーターで十分だと思った

Go!Go! 家電男子
5分なのでまあ許容範囲のギャグアニメだった。

ノーゲームノーライフ
非常に面白かった。戦いもよく練られている。原作も面白いのでおすすめ。

棺姫のチャイカ
謎がすべて解ける訳ではなかった。まあ普通

エスカ&ロジーのアトリエ
視聴中断。平和すぎた

ご注文はうさぎですか?
日常系なのでまあ普通。

犬神さんと猫山さん
視聴中断。

ピンポン
非常に面白かった。スマイルの覚醒後は全話最高。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
謎解きものだったけども、まあ普通だった。

Blade & Sou
視聴中断。

僕らはみんな河合荘
河合荘の住人はみんなダメなやつだけどいいやつって感じで、
こころ暖まるアニメだった。あと花澤さんがよかった。

ジョジョの奇妙な冒険
続き。安定した面白さ。

selector infected
視聴中断。

デートアライブ2
視聴中断。1期で十分

シドニアの騎士
結構面白かったけども、謎はたくさん残ってるので2期に期待

悪魔のリドル
> 順番に殺そうとして、失敗していって11話、最後が守ろうとする主人公兎角との話が
> 最終話って構成かな。
だいたい当たった。ただし終わりが思った以上にハッピーエンドだった。

金田一少年の事件簿R
視聴中断。懐かしむ必要はなかった。

魔法科高校の劣等生
爽快感があってよいとおもいました。まだ終わってない

神々の悪戯
1話と最終話だけみた。それで十分だと思った。

蒼穹のファフナー
視聴中断。

それでも世界は美しい
非常によかった。最後までみんな誠実で気持ちよいアニメだった。

ブレイクブレイド
面白いんだけども、あんまりピンとこなかった。

魍魎の匣
視聴中。結構話についていけてない。

健全ロボダイミダラー
視聴中断。

マンガ家さんとアシスタントさんと
ギャグアニメ路線だけどたまにちゃんと漫画家の話をやる回もあって、思いのほかおもしろかった

0 件のコメント:

コメントを投稿