2015年7月9日木曜日

2015 春アニメ感想

今季よかったのは
  • 響けユーフォニアム
  • 血界戦線
  • 俺物語!!
  • Fate
  • プラスティックメモリーズ
  • 7人の魔女
あたりかな
 

感想

  •  アルスラーン戦記
    継続。なんともアルスラーンが可愛いというか。

  •  SHOW BY ROCK!
    なんか普通に終わったとおもう
     
  •  血界戦線
    非常にスタイリッシュでよかった。みんな男前だし、釘宮理恵さんは良い一人芝居してるし。
     
  •  ラブライブ!2期
    (まだ残ってる)
     
  •  ハロー!!きんいろモザイク
    ツッコミ不在の狂気のほのぼの系日常あにめ。面白かった。
     
  •  ハイスクール DxD
    ちゃんとバカっぽいエロアニメ街道を走りきった。
     
  •  てーきゅう
    狂気だった。
     
  •  高宮なすのです!
    狂気だった。
     
  •  響け!ユーフォニアム
    (まだ残ってる)
     
  •  マギ
    途中でやめた
     
  •  攻殻機動隊 SAC
    再視聴。何回か見るとわけがわかってくる。
     
  •  攻殻機動隊 ARISE
    何回かみないとわけがわからない気がする。
     
  •  俺物語!!
    面白い。剛田男前
     
  •  旦那が何を入ってるかわからない件
    静かな雰囲気ただよっていた。
     
  •  やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
    もう、みんな良い芝居していた。
     
  •  レーカン!
    落ち着いてみれる良いアニメだった。
     
  •  ジョジョの奇妙な冒険
    お前は俺を怒らせた。
     
  •  暗殺教室
    ひっじょうによかった。漫画原作をよくアニメ化したお手本みたいな感じ
     
  •  ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
    いわゆる主人公が隠された力に目覚める系だけど、
    ちゃんと主人公ががんばってていい感じだった。見せ場もあったし。
     
  •  長門有希ちゃんの消失
    昔を思い出してよかったけど、
    ハルヒが本当にハルヒのままでさすが平野綾さんだと思った。
     
  •  食戟のソーマ
    ジャンプっぽい料理漫画。おそまつ!
     
  •  境界のRINNE
    犬夜叉っぽい
     
  •  電波教師
    主人公妹の話し方にも慣れてきた。
     
  •  終わりのセラフ
    いわゆる主人公が隠された力に目覚める系。
    ラノベ版だけを読んでたので、え?あの登場人物たちみんな生き残るのか!
    とか、ストーリー以外のところで驚いた。
     
  •  ガンスリンガーストラトス
    まあ、いわゆる普通のバトル物って感じだったな
     
  •  Fate stay night [UBW]
    アーチャーカッコ良かった。これは全体的に非常によくできていて他のシリーズが楽しみ
     
  •  プラスティックメモリーズ
    雨宮天さんがかわいかった。
    王道の感動モノで、泣かすぞー泣かすぞーと予告されたまま泣かされた感じ。
     
  •  てさぐれ
    狂気でしたね。おもしろかった。
     
  •  ワールドトリガー
    激しい山場はないけど面白い。こういうあんまり主人公が叫んだりしないのも好き
     
  • 山田くんと7人の魔女
    キスの安売りだったけど、ちゃんとファンタジーラブコメしててとても面白かった。
     
  • トリアージX
    全面に押し出された青年マンガ感をそのままアニメ化してる感じだった。 

0 件のコメント:

コメントを投稿